

いつになるやら。

ここを書くのも久しぶりですね。
前回の記事で更新頻度あげる とか言ってましたが、すみません無理でした。
単純にネタがない。

「(´・ω・)ノ こんにちは~」
ビシャスorジャクムorホンテROM
「(´・ω・)ノ おやすみ~」

3行で終わるとか…、昔のおっさんの「風呂、飯、寝る」並にやることなさすぎやろ。

最近外に出ることが多くて、なかなか家にいないんですよね…。
2年くらいまともに運動していないのに、毎週ゴルフにテニスと張り切りすぎた。
反動で全身筋肉痛。
キノコがクリックできない(・ω・`)

あとは生活習慣を変えたのもあるかも。
4月から社会人になるため、深夜型→朝型へと変更。
7時起床、24時までには布団で夢の中へ。
こんな生活は久しぶりやなぁ…。
卒業発表1ヵ月前から睡眠時間3時間やったから、今はめっちゃ調子いいわ。

最後に、明日は引っ越し。
そしてネットは契約していない。
ということは、そうだね引退だね

まぁ引退は冗談にしても、いつINできるかはわからんしねぇ。
ネット契約は4月中にはするやろうけど、メイポはすでにアンインストール済。
自分の意志の脆弱さは知っているので、こうでもせな惰性でINしてしまいそう。
技術職に就くからには、知識は必要。
自分の関わっていた分野と違うため、スタートダッシュでは躓きたくない。
十分な知識がついたら、インストールしようかね。(何年先になるやら…)

そんなこんなな近況報告。
今後はリア日記がメインのため、どこかのブログ名ではありませんが、
本当に「自己満足な日記」になってしまいそう。
こんなブログでも見にきてくれるんですから、嬉しいんですがね。

相変わらず纏まりの無い文章。私の適当さの表れです(・ω・`)
ってことで、またメイプルで会う日まで(´・ω・)ノシ
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
