

バトンですー

久々に更新…SSなんてもちろんありませんよ(汗
まわってきたのでサクッといきましょう!!

◆バトン名「アンカー禁止バトン」


 ル-ル…  
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
  (自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*そんなバトンを回す6人っ!(回す人を先に書いておく)
 物事には終わりがあるのだよ…ってことでここで終了。

*名前は?
 ダンナ小柳っていいます。
 某グループのメンバーから名前を頂戴しました。(たまたま手元にDVDがあったので)
 リアは…気分がよければ教えますよ。(誰も知りたくないと思いますが)

*いくつ?
 20代ですよ。
 精神年齢はもっとひくいですが。

*職業は?
 メポ:画像から想像してください
 リア:大学生

*趣味は?
 読書(乙一、宗田治、白石一文、本田孝好はほとんど読んでます)
 テニス(ラリーは続きませんが、人を狙うのは得意です)

*好きな異性のタイプは?
 自分が好感を持った人がタイプじゃないんですかね?

*特技は?
 寝つきがいい

*持っている資格は?
 英検準二級
 漢検準二級(準ってとこが微妙)
 ヤクザ医師…薬剤師です(汗

*あなたが愛する人へひと言
 今どこにいるのー?

*いま悩みある?
 悩みの無い人生っておもしろくない!!
 …でも出来れば少ない方がいい

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き→嫌いなもの以外
 嫌い→牛乳(白い液体って何か不気味じゃありません?)
     レバー(舌触りがダメです)

*回す人を紹介して!
 だから、物事には終わりが…(略)

*この気持ちは負けない!ってのゎ、あります?
 そこまで熱い気持ちを持ち合わせていないですorz

*あなたは一人旅に出ることになりました。
 寒かったのですぐに家に帰りましたとさ。

*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
 すごく話します。そしてすぐに眠くなります。

*自分を動物にたとえると?
 気ままな猫がいいです。(希望じゃないか!!ってつっこみは無しで)

*あなたは犬派?猫派?
 どちらも飼ったことはありませんが…強いて言うなら犬かな。
 …単に散歩がしたいってだけですよ。

*好きなヒ-ロ-は誰ですか?
 H EROなら自分!!
 
*現在のBGMは?
 笑っていいとも

*あなたの思う名言をひとつ。
 うろ覚えですが・・・
 『初めに言葉があった。言葉は神とともにあった。言葉は神であった。』

 後は先輩がら言われた言葉ですが
 『人生は100で出来ている。うれしいことが64、苦しみが36で構成されている。
  今つらいと思っていても、人生はうれしいことが多いからがんばって生きていこう。』
 詳細が聞きたい方はダンナ小柳まで。

*これには弱い!ってものを。
 青虫なんてこの世から消えてしまえばいいのに!!

*嫁を教えてください。
 ダンナなのに独身…じゃなくてメポでは結婚してますよ

*いまのデスクトップ画像は?
 マチュピチュ。行けたら死んでもいいと思っている

*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
 ボディソープです。
 ほんとは石鹸がいいんですが、あるので使ってるだけですよ。

*あなたは理数系?文系?
 英語が出来ないってことで理系を選びました。
 今は英語の論文を読む毎日
 
*明日の予定は?
 大学で論文読みorz
 
*一日どのくらいパソコン開いてますか?
 大学、自宅で毎日10時間以上はつけてます。

*あなたの得意教科はなんですか?
 化学だった…もう過去の話ですよ…

*海と山、どちらが好きですか?
 基本的に田舎LOVERなのでどっちも好きです。
 両方見えるとこに住みたいと思う日々。

*今まででした一番高い買い物は?
 パソコンですかね。たしか20万くらいしたような…
 大学の費用はその10倍ですが

*人体で一番どこの部位が好き?
 そこまで自信過剰では無いので、リアを見て判断してください。

*手はぬれてるほう?乾いてるほう?
 普段は乾燥。熱中するとぬれます。
 …どうでもいいけど、そんなこと聞いて楽しい?

*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?
 第三の選択肢:テレビで見る

*貴女の「旦那」は?
 女ではないのでスルー

*「そこはだめ!」
 どこ?

*今萌えてるものは?
 アニメとかには萌えません。
 よくメポ内では使いますが…変な意味じゃありませんよ

*貴女が夢見るシーンは?
 いい加減直せ!!女でないのでスルー

*携帯の待ち受け画面は?
 カレンダー。

*好きなおやつは?
 外国製の大味のやつはNG。他はOK(というか、多すぎて答えれません)

*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?
 アニメで言うなら
  ドラえもん:のび太の父親
  サザエさん:海平おじさん
 …要は半年に一回くらい出れば十分じゃない?ってぐらい重要性の無い役

*今日は何時に寝たい?
 寝ていいなら1日中寝たいですよ。
 結局は2時くらいまで起きてるでしょうがね!!

*今、一番楽しみにしていることは?
 給料日
 じゃなくて、ゼミ発表がはやく終わってくれること

*お薦めの映画を一つ教えてください。
 最近の映画ではないんですが、
 「パッチアダムス」「マスク」「ワンス・ア・ポンア・タイム~」
 パッチアダムス:中学時代に見た作品ですが、純粋に感動しました。
           この作品をきっかけにロビン・ウイリアムズの作品は全て見てます。
 マスク      :コメディーの代名詞と言っていい作品だと思います。
           この作品をきっかけにジム・キャリーの(以下略
 ワンス~    :中国or香港映画ですが、現在の映画に欠かせないワイヤーアクションが
           満載。

*好きな漫画があれば語って下さい。
 好きな漫画は数多く有りますが、語るほど詳しくはないので却下

*あなたは幸せですか?
 衣食住が全てそろっているので幸せですよ。
 これ以上何を望むの?

*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないです
 話を引っ込めるなら聞くな

*今期のアニメで一番期待したいのは?期待できないのは?
 期待したい→ドラえもんの声優を前のメンバーと総入れ替え
 期待できない→のび太の中学校進学

*得意料理は?
 人に出せるものは作れませんよ。
 食事は自分が食べれればそれでいいんですから。
 (味はともかく、肉じゃがや煮物はよく作りますが)

*自分の好きな時間は?
 電車中での読書、睡眠。
 あとは高速道路での運転。

*これだけは許せないと言うエピソード
 パッと思い浮かばないところをみると何も無いんでしょうね。
 基本その場ではガマンしますが、限度を越えると爆発します。
 でもあまり後には持ち越しませんね。

*バトンをくれた人へのコメントをドゾッ☆彡
 何でそんなに落ち着いて対応できるの?
 少しは見習いたいものですorz

*自慢できること
 そんなものがあったら苦労はしない。

*夏と冬どっちが好き?
 そんな二つに分けないで、四季を楽しみましょうよ。 

*好きな曲やアーティストをどうぞ(余力があればその理由も)
 槇原敬之:聞いてて落ち着きます。リラックスしたいときの必需品
 ジャンヌダルク:車など寝れない状況、テンションを上げたい状況の必需品

 …考えてみればどっちも大阪出身。地元意識ってやつですかね。

もし、仮に、万が一見ている人のことを考えて質問追加
*人に話しておかしいと言われた我が家の食事は?
 我が家ではトマトに砂糖をかけ、冷蔵庫で冷やして食べます。
 デザート感覚でおいしいんですよ?




ってことで終了です。
受け狙いにいけない自分の性格が悲しい。・+゜(つД`)゜+・。
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
