

ちょっと復活

結局、テンプレ等々いじらなかったな…。

前回話した真ん中が~等々は、家でIE・学校でFirefoxを使ってるので仕様が違った

と勝手に納得(´ω`)


メポでは狩る気力が低下中。

ジャクムとデビクエにしか出現しておりません。

2ヶ月で4次にさせた反動でも来たのか、雑魚狩りする気がおきない。

狩っても5分で飽きる。ドロでETCすら出ないとか、骨で経験値10000いかないとね。。。

やはりサクチケ・ザクチケは優秀だったと痛感。かといって買う予定はありません。


最近チョロっと思ったのが

またまたサブの育成をと。ただ今回に関してはノーサクでやるつもり。

LV上げは基本、クエストとグルクエ・グル狩りでしか行わない。

せっかくのオンラインゲームですので、もう少し他者とのつながりをもとうかと。

DK・斬りと4次職2名もってますが、育成を急ぎすぎてどっちも録は1桁ですし、
(同じ方のサブが数名在籍していることはあります)

今回はゆっくりと進めていこうと思っています。

先ほどいったようにサクは買わないつもりですし、今年度は買うことをまったく考えていません。

色々やりたいことが出てきたので、IN自体減るでしょうからサク無しのほうがプレイしやすい。

20まではチャリクエ、そこから闘技場・カニクエ・MC・ルディクエ・迷路・オルクエ・ジュリクエ・デビクエなどの
グルクエ中心にやっていきますか。



「太閤立志伝Ⅱ」にはまっているダンナの、これからの基本方針でした!

それではコメ返にいきましょうー

続きを読む

プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
