

現在停滞中

古い友人がメイポ復帰したので、主にその友人とM武器狙って狩ってます。
今の狙いは剣・槍・盾ですかね。
盾はキューブスライム→販売用
槍はウルトラグレイ   →5周年の書で消す予定
剣はホワイトチュー  →同上

ドロップが終わるまで、このスタンスで行きますよー。

それと先週の土曜日、ホンテに初めて行ってきましたb
結果は首で落ちorz
来週にもう一回行く予定ですが、また落ちるようならホンテとはサヨナラ(・ω・)ノン
となると、MH・バサクともサヨナラになるのでDK凍結になるかな?
まあ、どうなるかわかりませんがね(・ω・`)


最後におぐら氏からバトンが回ってきたのでしますかね。
ただ、このバトン前にしたことあるので適当にします。

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*

一日メイポ内で一人称をおいらにすること。


*まずバトンを回す5人を教えて下さい

バトンパス失敗により失格
(オリンピック:陸上400mリレーより@アメリカ)

★貴方の名前は?

4次してるのでは、ダンナ小柳・柳流水

★年はいくつ?

ダンナ:2歳1ヵ月 柳:1歳

★好きな物はなぁに?

過疎狩り場でドロップ良(主に夢幻の間、ビートルの森)

★恋人は居る?

恋人はいません。人妻なら…

★好きなタイプは?

突っ込んでくれる方
自分の発言にひかない方

★嫌いなタイプは?

草を生やすのが多い人 
(ダンナ所属のギルが一切生えていないので、慣れていない)
拡声器垂れ流し
(拡声器での会話は止めて欲しい。拡声器OFF機能つけてください(・ω・`))
★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:週刊誌・月刊誌など。(ただし恋愛系は×)

ゲーム:メイポ 

小説:乙一・宗田治

映像:18禁以外なら、ベタでジブリ
    ロビン・ウィリアムス、ジム・キャリー主演作品

★好きな音楽は?

JanneDaArc

★好きなブランドは?

NESSCAFE・Fire・ジョージア・WANDA

★回してくれた人の心の色は?

玉虫色…何色にもなりそう

★貴方の心の色は?

今は黒色。先が見えない(・ω・`)


やっぱりその時の心理状態で書くことコロコロ変わるかな。
また不安定になってきてるから、狩りに専念して雑念払うようにしなければ。

それと某氏あてですが、今週にでもUPしようと思ってます。

それではコメヘン。

続きを読む

プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
