スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年の目標

年が明けました、おめでとうございます。

正月の楽しみといえば、親戚一同が集まっての宴会。

宴会と言えば酒。

ということで、現在酔っています。

だって・・・飲んだら注いで、飲んだら注いでの繰り返しやもん('A


宴会も中盤になってくると親父連中でも話題は恋愛話になってくるわけで・・・

そして標的になったのが私です。

四捨五入して三十路になる年齢で独身ですと、色々肩身が狭いわけでして。

うちの親戚連中全員が20代中盤で結婚していまして、次の順番が私。

( ;゚Д゚) <まだ結婚せぇへんのか
( ;゚Д゚) <はよ子供の顔みせぇや
( ;゚Д゚) <はよしな、わしら死ぬぞw
( ;゚Д゚) <相手おらんのやったら紹介したろか?50歳やけどなw
( ;゚Д゚) <おばちゃんが紹介したろか?○○さんの娘さんなんかいいよ~☆


私、まだ学生なんですが・・・。

そして4月から、やっと社会人なんですが・・・。

子供の顔とか、森三中の村上さんみたいに今から3週間後に入籍して

子作りしな間に合わんやん・・・。


別に結婚願望が無いわけじゃないんだ。

一緒に家で映画見たり、旅行いったり、お風呂で洗いっこしたりしたいんだ。

同棲したこと無いけどね(´;ω;`)

親戚の子供とか見ると、子供ももちろん欲しいんだ。

会った時に、おにーちゃん、おにーちゃんと言ってくると顔がゆるむんだ(´ω`)

お年玉もらえないってわかると、相手にもされないけどね('A


妄想では楽しいことが一杯だけど、現実は残酷ですね。

ある親戚は、家に帰ると奥さんがパンツ一枚でソファに寝ていたり、
別の親戚は、晩飯が素うどん一杯だったり、
別の親戚は、子供が川崎病にかかったり、
別の親戚は、サンタからのプレゼントがDS3個だったり


くだらないこと書いてきましたが、結婚は縁とタイミング。

新天地で新しい縁でも見つけましょうかね。



新天地で思い出しましたが、4月から地方での研修が始まります。

なので3月末にメイプルから一旦離れます。


それではコメント返信
     

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。