

休日は家が一番

今年度一発目の記事となります。

社会人となり1ヵ月経ち、まったく成長していないダンナです。

正直、環境の変化に追いついていません。

現在の状況を箇条書きにすると…
・3日で研修終了→次の日に現場投入(主に実験)
  (あの・・・座学しか行っていませんが・・・)

・納期短縮のため、今年から土日出勤を開始
  (説明会や研修中に一言も聞いてないよ?)

・残業時間は三六協定を守りましょう!!
  (人員減らして、仕事量増やしてるのに無理です)

・○○君、来年までに試験法全部できるようにしてね☆
  (今3項目のルーチンで精いっぱいなのに、+20項目とか勘弁してくださいorz)

・仕事場の男女比、2:8
  (肩身が狭いです(;ω;))

それでも自分は21時までには帰れてるから、恵まれているかな。

同期では21時まで仕事しても、サビ残の人もいるし…


そういやメイプルですが、インストはしてますし数回INもしました。

感じたのは  「 つ い て い け な い 」 の一言。

チマチマとデンデンでも狩って余生を過ごそうと思います(・ω・`)


知り合いのBlogを見たら、バトンが回ってきたので暇つぶしに。

ただ、このバトンしたことがあるので、ここで潰しておきます。


name
ダンナ小柳 (変態と呼ばれていた時期がありました)

バトンを回す5人

1.アカレンジャイ
2.キレンジャイ
3.モモレンジャイ
4.ミドレンジャイ
5.森ビル
このネタ知ってる人いるの?


5人を色で例えると

上から順に

googleで探すとあるかもね


上記の人はどんな事で知り合った

もちろんTVですよ。
最近はyoutubeかな?



5人のいいとこ

このシリーズ面白いです。
板○さんが個人的には一番


罰ゲーム
ごっつえぇ感じ 復活を希望です


Q,身長は
●170後半

Q,髪型は
●短髪

Q,好きな髪形は
●ドライヤーいらずの丸坊主が、これからの季節にピッタリ

Q,目について
●普段は一重、疲れが溜まると二重

Q,自分の顔についてどう思う
●すべてのパーツが揃ってるから十分かと。
  ただ、人ごみではウォーリーを見つけるより難しいかと

Q,だれに似てる
●有名人に例えられたことないです

Q,一日で一番好きな時間は
●家に帰ったときに飲むコーシーの時間

Q,自分はどんな風に見えてると思う
●ドS(相手を放置するため) ← 友人情報
  無愛想 ← 後輩情報
  話しやすい ← 40↑のおじさま、おばさま情報

Q,送り主のこと好き
●嫌いな方とは話したくありません

Q,送り主の印象は
●緑、紫    まぁ、髪の色ですがね

Q,送り主との出会いは
●引退した弓友のギルドに入ったら、いたのかな・・・

Q,送り主のことどう思う
●現代の、ノビ太君 (睡眠的な意味で)
 
Q,送り主を動物に例えたら
●ハムスター  みんなに愛されそうです

Q,恋はしてますか
●出来たらいいな、ぐらいの認識

Q,その人はどんな人
●知らん


暇つぶしに書いたんで、適当やな。

それじゃまた今度。

コメ返もまた今度。
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
