

生存確認

お久しぶりです。
2年以上放置しておりました。筆不精で申し訳ありません。
(ブログのID、PWを本気で忘れておりました)

この2年で自分にとって一番の大きな変化といえば転職ですかね。
縁あって今年の4月より、前と異なる分野で働いております。
学生時代にかじっていた知識では到底追いつかないため、日々勉強の毎日です。
勤務時間は短くなりましたが、内容が濃くなっていますので充実した毎日は過ごせていますがね。

このブログでネタにしていたメイプルは全くしておりません。
他のブログを見ていると、やってみたいなぁ~とは思いますが
今は知識をしっかりと身に着けたいと考えております。

次の記事以降は今の生活をダラダラ書くだけになるかと思います。

・・・私的メモだから、それでもいいよねlω・`)

それではこの辺で。
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
