スポンサーサイト


さっそく

いつも通り
103Lv.jpg

104Lv.jpg


105Lv.jpg


106Lv.jpg


107Lv.jpg


っと、5Lvアップ。

さすが斬り賊、赤字がひどい。

装備など売りつつも10mのマイナス、120まで大丈夫かな・・・。


さて、そんな狩り狩り生活ですが、まったりがんばっていますよ。

集会


ひっさしぶりの集会に参加。4人揃うなんて珍しかったなぁ・・・。

集会って言っても雑談するだけですが、何でカオスな会話になるんだろ。

原因は主に骨と犬の人ですが

詳しい内容は忘れましたが、まり○っこりで盛り上がったような・・・。


そうそう、メインで2ヶ月ぶりにビシャスにも行ったなぁ。

ビシャス1


スキル解除を受けるのが嫌なので、上で攻撃。

スキル解除は音や他職の方のスキルかけ直しで判断してます。

やっぱりビショさんがいると上で安心して叩けますね(´ω`)









ビシャス2


期待を裏切りませんね(つω`)

気絶→スキル解除→2段階接触でお墓の模様。そら無理だよなぁ・・・。

次回は全員生き残りましょうb


最後に・・・。
きら星sビショップおめでとうございます☆

080521-0123_convert_20080521221522.jpg

拡声器


ジャクムでの活躍に期待しますb

そして自分を4次まで導いてください








それでは

敬礼

我々の総長として、みんなを引っ張っていってください orz


コメ返です

>るみさん   確かにこれを見る限り、レアじゃないみたいですね(・ω・`)

>まいたけさん プライスレスですw見るだけで楽しみましょう><
          一緒に4次を目指しましょうb

>きらさん    またまたドロップがあったようなので、載せておきましたb
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダンナs・・・早くない( 一一)?
4次もすぐねw逃げなきゃ・・抜かされちゃうねw

うっひゃぁ~~@@
ありがと~~><嬉しいw
ゆっくり・・みんなのお叫びも読めず;;
お礼も言えず・・・;
ありがとぉ~~~~~~~~~~~~~><
ほんとありがとねw
そして。。ビサいこぉ~~~~~~~^^
この前のリベンジw墓なしねw

見つけたカラ

ギルの件ゎリョーカィ
まぁダンナゎ放浪癖あるからネ

また遊ぼナ

こんばんわwカキコしてみましたw
夏輝ですw
昨日かなINした時居てましたよね??
あまりお話できずすいません^^;
最近INできていないもので。。。。
ぜひINした時にはよろしくですw

なんか改めてSS見たら私の空気の読めて無さは異常ですね(姿的な意味で)、次回までになんかネタな装備入手しておきます(´・ω・)覚えていたら
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
