

せっかくなんで・・・

見たからにはバトンでもしましょうかね。

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*
 ギルマスの方→期間限定で自分の職位を「誤爆王」or「エロ王」にすること
           (ちなみに自分は両方の職位を持ってます)
 その他の方 →友チャorギルチャでベタなギャグを5回連呼してください
     (例:ふとんがふっとんだ、くまがくまった など、とびっきり寒いやつをお願いします)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*まずバトンを回す5人を教えて下さい
リンクしている方が5名なので、その方達にお願いします
(双流華月さん、ぎんもりさん、みいあさん、双児さん、瑠ぃ菜さん)

★貴方の名前は?
ダンナorエロ王

★年はいくつ?
2桁目を四捨五入すれば、切り捨てられる年齢

★好きな物はなぁに?
物ではありませんが・・・。
衣・食・住が揃っている環境ですかね。
あとは睡眠欲が満たされているとき。

★恋人は居る?
私のメイポのIN率で察してください

★好きなタイプは?
自分のくだらない喋りを聞いてくれる人

★嫌いなタイプは?
何となくあわないな って思ったら無理ですね。
仕草や話し方も関係してくるかもしれませんが、大抵は第一印象で決まってしまいます。

★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
---漫画
「BLACK LAGOON」「花の慶次」・・というか書ききれません。

---小説
「乙一」「宗田治」「内田康夫」「本田孝好」の著書

---ゲーム
一番はまったのは「太閤立志伝2」でしたね。
メイプルは?っていう突っ込みは無しで

★好きな音楽は?
徳永英明(VOCALIST限定)
槇原敬之
LUNASEA

★好きなブランドは?
テニスならBABOLAT。服装や小物関係は知らん・3・
(今の持ち物見ると、財布:Ferragamo キーケース:PORTER 時計:SEIKO らしいですよ)

★回してくれた人の心の色は?
限りなく黒いに近い赤だと思う

★貴方の心の色は?
外側虹色、中身は真っ黒。
外面良く見せて、腹黒とか・・・一番性質悪いな…orz

あ、黒以外に桃色があったはず!

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください
双流華月さん→ 灰色 (なぜか一番に思いついた)
ぎんもりさん → 緑or青白 (見たまんま…)
みいあさん  → 蛍光灯のような白 (周りを明るくしてくれるって感じで)
双児さん   → 桃色! (自分と同じ匂いがします。誤解だったらギル員が弁護してください)
瑠ぃ菜さん  → 赤 (すごい積極的なイメージ+ムチで苛められるから)

書いたのが 2008/05/28/13:00 なので、2008/05/31/13:00 締切です。
双児さん と みいあさん はブログ一緒ですが、別々にお願いしますねー
(夢いちごのギル員が監視してますよ!)

まったく面白味が無い回答だなぁ…、ここは「ネタ王」ことぎんもり氏に期待!

ってことで続きはコメヘン

あぁ、そういえば斬が113歳になったみたいですよ。
きら星さん>LV上げの速度は気のせいですよw
        ビシャス連れて行ってください。(そしてリザしてください;;)

瑠ぃ菜さん>自分勝手ですみませんorz
        IN時間があったら押しかけますb(そして墓写真お願いします・3・)

夏輝さん >自分も満足に話できずにすみませんでした。
        (結構、人見知りなもので;;)
        こちらこそよろしくお願いします><

怪我人さん>マスタは外見より、CHATのほうが持ち味を発揮しますよb
        SSよりライ氏・マスタ・自分の会話のほうがネタになります。
        撮っていないし、載せる気はありませんが。
        (自分の発言が18禁コードに引っかかるためorz)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うはぁw
見なかったことにします・3・

 答えさせていただきました……と言う前に先に気付かれてしまいました(ノ∀`)灰色にかなり納得。
 確かにギルチャの流れはカオスですね(私はそのカオス具合に貢献できていない気もしますが)、まぁブログに載せるのはどうかって内容も確かに多いですがw

うぉぉぉぉぉぉ!
見てなぃ見てなぃ見てなぃみt・・・・・・・・


。。。
ムチで苛めてなんか。。。
ただの言葉責めですの

ちょw

LUNASEA!おいらも好きです!!

ばとん?なにそれ?@@;

おはつこめふぉー(ノε`*)
中身真っ黒(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
外側虹色(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ギル員の意見として・・・
そうじsの桃色は納得だけど
みいあの白色は・・・
もっとドスのきいた色だと思うじぇ(*´ノ皿`)
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
