スポンサーサイト


さくっと

4次にしました。

友に見守られながら、朝の5時に転職

4次転職1


4次転職2


早朝族の2人にめったに会う機会が無いので、嬉しかったです。

現在122Lv。これからが楽しくなってきますね。

あとはいつも通り狩りしかしてなかったので、それ以外のSSでも。

ビシャス後


これはビシャス後の映像。

ROM中だった1名がゴミに埋もれています。

以後、ROM中の彼女は「ゴミ収集場」と呼ばれるようになったとか、ならないとか・・・




TT取得


こちらではギル員の方が、TT取得しました。

自分以上に廃人のポテンシャルを秘めている彼女は、さらなる活躍をしてくれるでしょう。




顔2ビシャス


ね☆






最後に24時過ぎのトークでも。

ダメダメトーク

深夜のハイテンショントークはカオスです

グダグダトーク2

自分も結構きわどい話してるなぁ・・・。

ダラダラトーク3

自分の過去の恋愛話から話が脱線。

こんなの日常茶飯事ですがね。

気になる方はギルドへの加入をお勧めします。


続きはコメヘンです。
栖奈さん  >斬り楽しくて(´ω`)ハァハァしてますb
         3次最後の方は上げるスキルが無くって、萎えてたから余計かなw
         見せれるものではないけど、一緒に狩ろう(・w・)
         見た目は重要ですよ(><)b

双さん   >公開処刑実行しました。たぶん大丈夫・・・・なはず。
         具合悪かったら言ってください><
         それじゃあ、14日にしましょう。
         どっちも自分のキャラですが、呼びたい方いたら遠慮なくどうぞb

そうじさん >楽しいですよねw
         ただボタンが足りなくて、苦労してます(・ω・;A)
         JoyToKeyも試したんですけど、自分には使いこなせないかなorz
         しばらくは試行錯誤します。

瑠ぃ菜さん >今度聞かせてw
         自分はオンチなんであんまり歌わないけどね(;ω;)

魅ゅさん  >訪問ありがとう(´ω`)ノシ
         赤くてもグル狩りはあんまりしないから、楽しくてw
         いつも吸わせてもらってるんで、4次にしたから少しは貢献します><
         HPは石弓を再開したら、存分に参考にします(・ω・)b

きらさん   >通常ペースだと思いますよ・・・多分(・ω・;A)
          いつもソロなので、INした時は誘いますねw
          リザ受ける準備はいつでも整ってますよb

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まず4次(o*´∀`*)-oオメデト☆.。.:*・゜☆
知らない間になってた~(-ε- )
いっぱいレベ上げて、もっと'`ァo(*´д`*)o'`ァしなきゃですねw
TTありがとぉでした~><
廃のポテンシャルは秘めてなぃけど、がんばります♡

ダンナsの恋愛話、ブログによろ^^

ほんと・早朝の4次!!
頑張ったのね(*^。^*)
大変よくできましたぁ~^^おめでとぉ~(^^♪
ハンコ押してあげる!!

うんうんwだんなsの恋愛話~公開ょろ(^_-)-☆

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

 遅くなりましたが四次おめでとですー。
 公開処刑乙ですが私の名前部分の隠しがどんどん適当になっていくのが笑えましt…というか、一枚目は私の公開処刑状態ですがなw(別に問題はありません

4次早朝から゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ごみ収集場(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ






ネカマs!!!!
「夢いちご」どこいっちゃったの><


プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
