スポンサーサイト


結婚式

みなさん、こんにちは。久しぶりの更新です。

前回4次に転職しましたが、現在は124まで成長。

サクが切れるのが29日なので、区切りの130までは上げたいですね。

さてタイトル通りケコン式を挙げました。

といっても中身が♂の♀キャラである「柳流水」に、

交際を申し込む勇気ある猛者もいるはずもなく…。

結局自キャラ同士でのケコン式を決行。

しかしこのケコン式…ギルドの集会で、「ネタでしようw」の一言で決まったので、

かな~~~り、ふざけたものです。


これからは大量のSS投下です。

誓い①

誓い⑦

ケコン式を挙げたことのある♀キャラなら、誰もが通る道。そう、歯の浮くようなセリフです。

今や結婚なんて婚姻届一枚で夫婦となれるのに、こんな誓いをたてる必要あるのか?

それ以前に自キャラ同士なんだから、これはナルシスト宣言なのか?

と、くだらないことを思いつつ入力。


誓い④

誓い⑤

誓い③

怒られました。補正はともかく、「変」は正解じゃないのか?



場面が変わり、会場へ。

会場①

髪・顔変更なしだと、初心者のころみたいで初々しいですねぇ~。

素朴で好感がもてます(・ω・)b


会場②

前言撤回します。

人類初の異種間結婚ではないでしょうか。

「リボンの端にいる相手」と言うより、「ヒモで捕まえたグレイと人」の構図にしか見えない。


会場③

どこが感動的なのか教えて下さい。



こんな感じで終始ふざけて構成されておりました。

結婚に関して補正目的やキャンペーンに釣られた、など色々ありますが、

当人同士が納得していれば良いと思います。

ダンナは補正目的でなく、純粋にこの相手だとしてもいい と思ったから。
(告白は相手か自分どっちが先か忘れましたが・・・)

サブはキャンペーンでなく、純粋に楽しもう と思ったから。
(補正目的の考えもありましたが・・・)

まぁ…両方楽しめたから、してよかったと思ってますよ(・ω・)b

ウェディング②


続きはコメ返とおまけ

栖奈さん >ありがとう^^
        試したいことまだまだあるからLV上げ頑張るよb
        峰や壊れた~など取れたら、強制的に呼びます・3・
        それは公開処刑なのでNGです(*ノωノ)

きらさん  >がんばりました、ありがとうー(><)
         それじゃ婚姻届送るので、ハンコを…(*・Д・)-o)Д`)
         たいした内容ではないので、載せません!

瑠ぃ菜さん>ありがとう☆(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
         プニプニ(o´∀`)σ)´Д`;)フハァハァ

双さん   >雑なのは仕様です(単にめんどうくさk…
        今度は自分がされる立場なのでいいじゃないー。

みいあさん>ありがとう(´ω`)
        ネカマっ言うな!ダンナさんでいいじゃないー・3・
        「夢いちご」はまだPCに取り込んでないんだなー
        しばしお待ちを(・ω・)b



さて、おまけですが、苦情が来たら即消しますのでご了承を。

巨大なテディベア②

箱内部の映像。

二人ともイスを手にいれ、和やかな記念撮影が行われています。

この巨大なテディベアの前でのSSは未婚者には永遠の憧れでしょう。






巨大なテディベア③

夢も希望もありません。これぞ深夜の魔力。

そして自重しろよ、自分…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダンナs~うけぇ~~~~~~~(^^♪
非常に楽しいww
そういう結婚式もありだねぇ~~(*^。^*)
ハンコおした?

結婚おめでとぉ!
ダンナsらしぃ(?)式で(*/ωヽ)
最大の目的の補正もゲットしたことだし
もっともっともっともっとがんばってくださぃ(-∀-)b

あの秘密部屋の中ではこんな事があったのかw
さすがダンナsです!
がんばって子供いっぱい生んでくださいね~


金タ〇
ちがぅな
金〇マ ♪

ちなみにタブン
「あたしと結婚しよ」
ってゆったと思ぅ・3・
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
