

頭から煙が出そうです・・・

題名の通りです…。

ブログのテンプレをいじってるんですが、こんがらがっていますorz

ブログのセンタリングですが、これがサッパリわからん。

他のPCで見ると一応真ん中に来てるんですが・・・自分のだと左よりに。

文字の大きさ、サイドバーの幅等々、細かいことを言ったらきりがない@@;

言語をかじっておけばよかった…と少し後悔。

30日にはサクが切れるし、7月はゼミ発表、学会準備、内定者懇親会などイベントがあるので

しばらくはINを控えて、学生らしく学業に打ち込みますかな。


それとお知らせです。

6月26日~7月初めまでは非公開とさせていただきます。

ブログいじりや、デジカメ画像UPなどちょっと色々したいもんでご了承を。



続きはコメヘンです。
きらさん >こんなくだらないケコン式があってもいいでしょw
       ハンコ押したけど、きらさんの住所がないので提出できない;ω;
       住所は「墓いちご」でいいのかな・3・

栖奈さん>ありがとう☆褒め言葉として受け取っておくわ・3・
       目的は補正じゃありません!!ネタです。

双児さん>いちゃついて、遅くなってごめんね(*ノωノ)
       同じ親?から作られたので、子供は無理ですよ・3・
       双児さんとみいあさんの子供マダー?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダンナsww昨日。。。きのこ神社で怪しげな初心者みなかったですか??
「ボブレノンズ」っていう初心者^^;
あれ。。僕ですw
皆に公開してなかったんで声をかけるのは控えさせてもらいましたw
これからもよろでんがなw

なぜ見るPCによって表示が違うのかが謎です
ダンナs頼りにしてます。解答よろ

非公開にするってことはいよいよ18禁にするんですかぁ~
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
