スポンサーサイト


7月9日

できごと
1575年 長篠の戦い
1877年 第一回ウィンブルドン選手権大会開催
1940年 杉原千畝がユダヤ系難民に日本通過ビザ発行
2006年 ワールドカップ決勝戦 フランスVSイタリアでイタリアが24年ぶりに優勝

誕生日
1249年 亀山天皇 第90代天皇
1654年 霊元天皇 第112代天皇
1953年 稲垣潤一
1956年 トム・ハンクス
1958年 久本雅美
1960年 浅野ゆう子
1968年 松下由樹
1974年 草剛
1982年 山本左近
1983年 ダンナ小柳(中身の人)



要は、誕生日でしたよっと。
メポ知り合いが2日おきに誕生日で焦ったので更新。
中身が無い日記で失礼しました。

それではコメ返へいってみましょう
そうじさん>今はデビクエ専門でしておりますw
       それでも作業的にしてるから、交流が取れてるかは疑問やけどね@@;
       
       勝手に抜けてすみません><
       放置ぎみになるから、ギルの人数の関係上抜けたほうがいいかな。
       と思ってしまって(・ω・;)
       足りない職あったら、言ってくれたら行けますので気軽にどぞw
       
栖奈さん>まだキャラ作ってないよw
       でも戦士を作るつもりやから、ダンナと同じIDでキャラ枠増やすつもり。
       がんばって20まで上げて、一緒にしよやw

きらさん >はい、抜けちゃいました(毛髪が…
       きらさんの「リザいくよ!」が聴けなくて残念です><
       録したくても、色んなキャラでINしてるから@@;
       ダンナか柳のどっちかで送っておきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 既に日付が変わってしまいましたが誕生日おめでとですよー。
 しかし誕生年書いちゃっt…ゲフンゲフン

ハッピーバースデー(*^^)v
おめでと!(^^)!
何かいいことあったかなぁ~~(*^。^*)?
若いなぁ~~~~~( 一一)
若いっていいですね(^^♪
うらやまちぃ~(^0_0^)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★HAPPY BIRTHDAY★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
夏sと2日違いかぁーw
そんであたしと4日違い・・・かな?
んでリア友と同じ誕生日
チャリクエためてるので21までいかんかなぁ・・・(´¬`*)
そしてカニクエに住む!!

ぬおぉぉぉぉぉぉ 出遅れた><
誕生日おめでとーです
二十台半ばな一番いい時期っすね
勉強&恋愛&お仕事&メイポせいいっぱいがんばってください

誕生日(人´ω`).オ☆.メ。デ.:ト*

ギル抜けちゃったんやね><
ホチでもぃぃのに(。>0<。)ビェェン
もどっといで~ヾ(*^▽^*)〃
ちなみにウチもホチばっかりですwwwwww

おめでとさーーーんww
遅れました;;かなり;;怒ってる??
wwwwwwwww
楽しみましょうww
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
