スポンサーサイト


熱さ知らず

世間で暑い暑いといってますが、そんなことを感じない生活をおくってます。
単に、9時~22時まで大学にいるから(ノД`)
卒業まであと半年、残り少ない大学生活は研究室で過ごしそうです。

メイポですが、ほとんど活動していません。
ちょこちょこINしてますが、エリアボス巡りとDTがメインです。
あとはサブ育成でクエストをしているくらいか…。
そろそろカニクエデビューするので、カニクエ参加者いませんかね??

あとはここ1ヵ月以内の出来事を画像と共に。

          ウェディング1

鬼嫁素晴らしい奥様から髪型一発券を頂きました。
ちなみにダンナの髪型や顔の決定権はこの方が所持しております。
(ショーワの髪型ランダムを、泣いて許してもらったのは良い思い出)

さて、結果は
           ウェデイング2

メイドです。
嫁には「さすがダンナ、強運の持ち主」とおだてられましたが、
内心ではネタに走ってほしかったのでしょうね。(ダンナの顔がいい例です)
でも、サンクスです(*ノωノ)

続きましてはこちら。
   DKジャクム

1周年を迎えたDKジャクムです。
ジャクムでバーサクが出来る数少ない機会です。
DKの育成を辞めない、最大の理由です。

4次になった直後の私を知っている人ならわかると思いますが、
バサク、バサク、バサク、バサク、バサク、バサク、バサク、バサク、バサク・・・と
初めて言葉を覚えた赤ん坊のように、話していたと思います。
当時はバーサク20でHPを30%以下にしないと発動しない仕様だったので(現在は35%)
1日3個の墓なんて頻繁にありました。
それでもバサク、バサク、バサク…とわめいていたので、友人から「マゾ」の称号を得ました。

話は戻りますが、現在のDKジャクムは1PTでも1時間以内に終わるくらい楽になりました。
それでも人数が不足気味ですので、4次のDKの参加を熱く希望いたします。
毎月第2,4火曜日の23時に開催。

そういえば、シャドーの煙幕って便利ですよね。
こういうことに使えますから。
墓


最後になりましたが、みなさんは私をどう思っているんでしょうかね。
自分では
あぶない刑事の鷹山・大下コンビくらいダンディ
ダウンタウンよりも話し上手
小島よしおよりもおもしろく
下水処理場より環境にやさしく
チェルノブイリの原子力発電所より害がなく
決して爽やかでない青年だと思っていたのですが

     ギルド

もう…何も…言うことは…無い…(´;ω;)


それでは少しの逆襲を含めつつコメ辺です
誤爆王ドマ!!
拡声器

双さん> お祝いありでっす。
       そんな細かいこと気にしたら負けですよ。
       しかし、歳を感じてきているから困るorz

きらさん>ありがとーw
       世間では「おっちゃん」らしいですよ(親戚情報
       年の振り替えはできませんので、ご了承を;ω;

栖奈さん>THANK YOU☆でっす
       4日違いやと思いますよ。年はどうかしらんけどね(・3・)
       はやくカニクエに住んでください!そして吸わせて

そうじさん>お祝いありがとうーです。
        いい時期を勉学で潰しております><
        がんばりたくても、体が言うことをきかなくて困ってます;ω;

みいあさん>ありがトン☆
        ホチはさすがにねぇ…
        今育ててるサブっこでよければ…
        lω・`)o0(カニクエ全然人いないんだもん・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 何という逆襲……!っていうかそれ自業自得ですがなー(私のもそうですけど
 とりあえず枠からはみ出てるのが嫌ということだったので「一文字だけ」削っておきましt

 カニクエは一週間後ぐらい迄なら喜んで参加しますー。

。。。なんで鬼嫁なんだろぉ。。。ナゾダ

ダンナゎおもろい顔おもろい髪型のがいぃケド
柳ちゃんゎやぱいちぉ女の子だから
かわいくなってほしかったのだ

マジよかった^^v

カニクエいこぉ~^^
25れべの投げいますよん(*^^)v
人いなかったら・・いつでも・・呼んでねぇ~^^

マゾエロ大魔王サマ、
カニングをピンク色に染め上げてきてください
途中の素敵な墓は誰かなぁ(´¬`*)

マゾエロ大魔王様のお顔ゎ日ごろからかっこよいと思っておりました♡
さすが素敵な奥様をお持ちで(*ノωノ)
DKジャクム1周年お疲れ様でっす♪
夢いちごとゎ遠縁(?)ですけど、カニクエいつでもできまっす(`∀´)
またエロな手ほどきを・・・
生贄にすっちーを授けます♡
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
