スポンサーサイト


挨拶で思い出した

「こんちゃー」、「おかー」、「てらー」
最近は挨拶を単調にしています。
顔文字登録をほとんどしていないので、仕方ありませんがね。
以前所属していたギルド「PankKids」での挨拶が一番心地よかったな。
私のキャラ名って、省略したら「ダンナ」じゃないですか。
なもんで

IN時は、「いらっしゃいませ、ダンナ様」
戻ってきたら、「おかえりなさいませ、ダンナ様」
ROM時は、「いってらっしゃいませ、ダンナ様」
落ちるときは、「おやすみなさいませ、ダンナ様」

と、メイド喫茶に入ったかのような挨拶がありました。
言われっぱなしは気が引けるので、私も言い返していましたがね。
原点回帰ではありませんが、挨拶を↑のようにすることを心掛けます。

現在カニクエ・デビクエを進行中。

カニクエは数年前から何度もしているので落ち着きます。
最近は初心者があまりいないのか、熟練者ばかりのPTなのでサクサク進みますね。
おかげでサブが21→23まで成長。しかしスパスラカードは未だに0。
30までにGETできるのか…。

そんなことより問題はデビクエ。
やり方がわからん@@;
いや、普通に進めることはできますよ。
ただ隠しMAPですとか、デイビーゾーンのカギの使用方法とかさっぱり。
詳しい方がいたら、実践を交えつつご指導願いたいものです。
…0時付近にしかINしませんが。

最後は今一番挑戦したいと思っていること。
「PankKids」と「RatPack」のメンバーでの合同ジャクム。
数ヵ月前に開催した早朝ジャクムは2ゲージ目で撤退だったと思います。
あの借りを返したいですね。それで心残りはなくなるかな。

続きはコメ返です。
誤爆王さん>サンクスでっす。・・・また書かれていますがなー。
        お願いしたいですが、すでに一週間過ぎているので無理か・・・な?

奥様    >会ったら殴られ。。。何でもないです。
        調髪券ありがとうねw
        かわいいほうがいいなら、顔はこのままに…lω・`)

きらさん  >ほんまに?会ったらお願いするわw
        今更やけど…ジェネシス習得おめでとうw

栖奈さん  >お褒めの言葉として受け取っておきましょう・3・
        カニングじゃなくて、人をピンク色にしてきますw
        (紳士なので、そのようなことはしませんが・・・)

彩さん   >コメントありがとうでっすw
        エロの手ほどきは、すっちーさんからお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デビクエは帽子獲得目指してがんばってくださいませ、ダンナ様!
鍵は何度か使いましたがろくなもの当たりませんでした;;
ちなみに500回卒業生ですw

この前「おやすみなさいませ・・きら様」・・・って・・ダンナsから言われて・・さぁ~~~
他に・・そう言う友いて・・・ねぇ~~(*^。^*)

私も言い返してましたが・・気が引けるゎ~~( 一一)ねぇ~~~だんなs(-_-メ)
んで・・デビクエ行ったことあるけど・・役に立ちませんゎ・・@@;人数必要なら・・飛んでいきますよん(*^^)v

ほんとにいらっしゃいませ、栖奈様って言ってくれた(ノ∀`)アヒャヒャ
カニクエしたいぞー!
ダンナsの卒業までに一緒できるかなー?
あたしもデビクエよくわかんないなぁ(-ω-;)
ダンナsがわかったら教えてもらおう!!
すっちーさんはエロくないので手ほどけません><

おはようございます、ダンナ様。

デビクエについて一つ、
鍵はデイビーを倒すと稀にドロします。
そのカギを使って奥のMAPにある箱を開けることができ、書等の報酬っぽいもの(?)が出てきます。

しかし、お世辞にも経験値がウマいとは言えませんし、基本的な報酬も無いのであくまで帽子狙いといった感じですかね;;

あははははw
たまにはコメかいときま・3・
デビクエイケルキャラあるならいこ~~^w
それなりにはできるからみんなでワイワイだw

アタシもデビクエイケル(↑に習った)キャラいる^^
誘ってねん♪(*>ω<*)
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
