

案の定

どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱり2、3日空いてしまいまいたね・・・

まぁ、メモ程度なんで気にしないってことで・3・

さて、メイポでは相変わらずの狩り三昧。

合計10時間以上は狩っていたような・・・。

友人には廃人と言われましたよ・・・orz

否定はしませんが・3・

午前・午後とおはぜ、忍頭をカリカリと・・・(SSはございません)

その後ジャクムの時間となったためエルナスへ。

現地到着で@は開始時間を待つばかりですが・・・

開始10分前なのに10名(内ビショ1名)しかいない模様Σ( ̄□ ̄;。

急遽友人のビショさんに来ていただきジャクム開始。

そして撃破b


20071023183717.gif


全員がオウルアイっていう突っ込みは無しで・・・

最後はビシャスを解体して終了!!

まぁこんなものかな・・・。徐々にSS加工もうまくしていきたいな。。。

では|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛|////| (自動ドア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
