スポンサーサイト


最近のことをダラダラと

最近のダンナさんの活動は
①ログイン
②ジャクム
③ログアウト
の3本です。それではー、ジャン、ケン、ポン!! うふふふーw

いや…ほんまにそれだけなんですorz
なもんで、最近のことをちょろちょろと。
メイポネタ一切無いので、ご了承を。

①PLの花火
 大阪の夏の風物詩といってもかまわない一大イベントです。
 大阪は富田林市にあるPLの教祖祭の一部として行われているのですが、
 1時間近く花火が上がり続け、その数は12万発。
 これを見ると夏が終わった気がします…(・ω・`)

 その盛大なイベントを友人宅でカンビールを飲みつつ眺めておりました(・ω・)b
 ロケーション最高、ビールウマーでしたが気になる点が一つだけ…。
 おつまみがタラチーズ(170g)5袋だけ。
 もちろん二人で全部おいしく頂きましたがね。

②普通二輪
 何を血迷ったのか免許を取ろうと思いました。
 ただ問題がありまして、親からの猛反対にあっているんですよね。
 どうやら理由は、「お前の運転は荒いから絶対に事故する」と思っているみたいで。
 私こう見えても?人身、物損は未だ一度もありませんし、
 電柱にぶつけてサイドミラーを無くすこと一回
 鉄柱に車体を食いこませて、ボディに円柱型を刻むこと一回
 縁石に乗り上げて、車軸を曲げたこと一回

 だけですよ。ほら、安全でしょ?
 就職先が地方になりそうなので、車よりはバイクを持っていたほうがいいだろうと思い、
 入学したわけですよ。もちろん事後報告で。
 その後、激しい口撃と熱い一撃を頂き、旅行のプレゼントを約束させられましたが・・・。

③バナナ
 奥様方にはわかると思いますが、バナナダイエットがあるみたいですね
 (おもいっきりいいTVより)
 私もリアルタイムで見ていましたが、 
  ①朝食はバナナ+水
  ②昼と夜は好きな物を食べてもよい
  ③寝る4時間前からは何も食べない
  ④間食は控える
  ⑤ダラダラ歩くのではなく、サッサと歩く
 上の5つを守るだけで痩せられるとか。
 TVでは体重100オーバーの芸人が1ヵ月で10kg落としたようです。
 そりゃあれだけ体重があれば、やせるだろ…と思いながら試した3週間。
 結果は…2kg増えましたとさ(´;ω;`)
 やっていなければ今より増えていただろうと思い、これからも続けますがね。
 
 続きはコメ返です。それでは…ジャン・ケン・ポン!!
パー!!負けた人はコメよろしく。勝ってもよろしく。あいこは御好きに(><)

ばんにんさん>そ、卒業生ですか!
          この頃はIN率が下がっているので、30回で卒業しそうです;

きらさん   >自分以外に言う人がいるなんて…なかなか珍しい友ですな@@;
          別に引かなくても、「うむ、くるしゅうない」と言えばいいさーw
          ありがとう。きらさんも忙しいみたいだし、無理しなくていいよb

栖奈さん   >まだカニクエで止まってるよw
         カニクエ参加者はwelcomeですぞ(・ω・)b
         手ほどきを受けられないのは残念だ(・ω・`)

ぎんもりさん>情報サンクスです><
         記事書いてから一回もしていませんが。。。
         報酬は仕方ないですよね…帽子も一個もらえればいいかな(・ω・`)

拓さん   >まじですか!?
         でも海賊育成に力入れているみたいだし、遠慮してまうかな@@;
         書いたみたいに、ジャクム以外INしていないからねぇ。。。orz

りるるさん >誘ったらダンナ様に殴られてしまいます(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バイクでふっとんだ経験はありますが命に別状はありませんでした
ってことでダンナsもバイクでふっとんでもOKっすよw
バナナダイエットどまっす
おれはちょっと体重ふやしたいんでバナナ増量を計画してみま・・・

ダンナsあぶなぁ~~~~~~~(-_-メ)
バイクやめて(>_<)
みてらんない~~~~><

んでさ・・昔むか~し・・・山口から読売ツアーでPL花火いったのさ・・・んだけど・・んだけど・・・ぉ~~;
バーベキューしながらだったのゎいいんだどねぇ~遠くてちっちゃかった><

近くで見れたら最高だろね(^^♪
今度ゎ・・ツアーゎやめますよ(-_-;)

バナナダイエットかぁ~私も頑張ってみよかなw
結果でたら報告しまぁ~\(◎o◎)/!

PLの花火見に行ったことあるーw
家から見られるなんてめっちゃいいですね!

二輪は怖いっすよぉぉ
原付で2ケツしてて
事故って耳取れかけた人と
バイク乗ってて荷物落っことして
見事に財布とipodだけとられた人が
・・・家族にいます
どっちもただのアホですけどねー!
まぁ気をつけて運転してくださいね@@;

夏に入って1kg減った栖奈さんでした!
カニクエふぉー☆

ダンsそれはあぶねぇぜ@@
まぁ自分人身2回やってますけどおおおおおお@w@
バナアンは嫌いです@q@

バイクは11月に買うのがオススメw手放す人が増えて相場が下がりますw
でもなぜか4月の一番相場が上がってしまうときに買ってしまうのですねぇ…
私もバイクの購入をしようと昨年11月に嫁に打診したところ、『事故より金』でした(-o-;)
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
