スポンサーサイト


SSはあるがネタがない

どうも、教習中にガードレールにぶつけたダンナです。
さて、現在盆休みですが墓参りしました?
うちの親が言うに、
「お盆は先祖が家(仏壇)に帰るから、墓に参っても意味がない」とのこと。
どっちにしろ、家から出ていない自分には関係ありませんが・・・。

IN時間が短いので、過去1ヶ月のSSでも貼り付けていきますかね。
     BG.jpg

斬りで初めてのBG戦。
サボってるんじゃないです!!、BSの後なんです!!
しかし「BG眠い」と各ブログで書いているのを見ますが、
ほ・ん・と・に・眠いですね。初なのにBGBで寝かけました・・・。



合同

こちらはDKとビショの合同ジャクム。
どうです?ジャクムよりバハムートを倒してみたくなるでしょ?
でもそんなこと考えてはいけませんよ。考えると・・・



合同2

こうなりますから!!
(よく見ると、自分さぼっていますね(・ω・;A)フキフキ )


それでは最後に
合同3

どうなったか気になる人は追記へ。

顔

(*ノωノ)

そうじさん>すでに吹っ飛びました(;ω;)
        バナナは体重を減らすために食べてるんだヽ(`Д´)ノ

きらさん >バーベキューしながらの花火観戦もいいよねw
        自分も「花より団子」なので・・・ビールがメインだったり(・ω・;)
        ダイエットの報告よろしくw

栖奈さん >昔は屋根に上ったら見れたんやけど、今は無理っす@@;
        耳が・・・とか@@;怪我しないように運転しますorz
        増えた2kgの内1kgは自分から宅配できたのか・3・

拓さん  >すでに身をもって体験しました(・ω・;A)フキフキ
        バナアン=バナナでOKかなw

夏輝さん >ほぅ、バイクは11月がお勧めか_〆(・ω・`)メモメモ
        4月に買うのは春の陽気のせいですよw
        な、なんてシビアな@@;ケコンする前に買ってしまいますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~(^-^)
バハムートぉ~~ぉぉ~~~(^^♪
うじょうじょぉ~~~~!(^^)!
そんな集まり初めてだぁ~\(◎o◎)/!
バハで・・ジャクムやっつけるの@@;?

ダンナ様萌へ~(´Д`
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
