

気分転換

研究に行き詰ったのでテンプレ変更。
(テンプレ変更後に使用していた方がいたのでさらに変更orz)
あとリンクも追加しました。
ブログ名も入れたかったんですが、2段になるのが許せなく名前のみで(・ω・;)

話はメイポへ。
カニクエの住人と化しています。
23時~1時にはいますので、遠慮なく声をかけてくださいな。
ポチをかぶっていますので、一発でわかると思います。

それではコメ返へ
きらさん>腕はジェネシスで叩いて、本体はAレイ+バハですよw
       ビショだけのジャクムも第1・3火曜の23時からあるので
       参加してみては?w

ぎんさん>銀様の姉御姿も萌え~(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

びっくらこいた(゚∀゚)
ふすまっぽヘ(゚∀゚)ノ

1.3火曜かぁ~・・・一度どんなものか。。
誰かがヒールとか。。ヒールとか。。ヒールとか。。してるんだろねww

HS..HS..

ぁ、リンクもーらいます!

次の合コンジャコモは9月30日・・・w
またみんなでご一緒できるといいな(*>ω<*)
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
