スポンサーサイト


やっぱり敵いません

24・25日にゼミ旅行があったため、キャニオニングをしてまいりました。
キャニオニングって何ぞや?と言う方に簡単に説明すると、

川をさかのぼる。

以上です。
もっと詳しく言うなら、

岩がゴロゴロしている川で、流れに逆らってひたすら上流を目指して登る。
岩?そんなものは乗り越えます。
滝?山の中を迂回しました。(打たせ湯とか言って遊んでいましたが・・・)

始めはダルーとか言ってましたが、やっぱり人数がいると楽しめました。
上流では崖から飛び降りたり、自然のウォータースライダー、川下りなど十分に堪能。
別のツアーでは実際に滝を登ることもできるみたいですし、挑戦したいですね。

ここまでの記述でわかるように、かなり激しい運動です。
自分はまだ20代ですから、これぐらいの運動なら全然平気です。
ただ先ほども言ったように、これはゼミ旅行
当然、教授が付いてきます。
うちの教授…すでに還暦過ぎてるんですが@@;
なのに↑で挙げたこと全部こなしていました…どんだけすごいんですかorz

自分は編入なので、わからなかったのですが
ここ5年のゼミ旅行で体験したことが、
・無人島でキャンプ
・瀬戸内海でシーカヤック
・遊園地でフリーフォール

…ここまでアクティブな教授見たことない(・ω・`)
教授曰く、
「若い人達と一緒に旅行すると、若者が体験することができて楽しいよ」 だそうで…
知識だけでなく、体力も敵いそうにありません…。


メイプルですが、サブが30LVに到達しました。
さぁ!MCだ!! っと思ったんですが、明日のメンテで5周年装備が出るみたいですね。
なので、ザクを購入して装備集めをしようかと。
一通りのM装備を集めた後は、販売用に適当なものを集めましょうかね。
M盾、篭手、スタッフをメインに集めていこうと考えています。

それではオマケとコメ辺です。
無題

国語が3の私には脚本家は無理ですよ(・ω・`)

栖奈さん>テンプレ変えて驚かんといてやw
       リンク勝手に頂きました。ありがとう><

きらさん>論より証拠、行ってみたらいいさー
       下のコメでも書いているように、9月30日にDKとビショの合同ジャクムが
       あるからきます?w

りるるさん>まったくですw
        ご指名制度が楽しかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゼミ旅行楽しそう~!
にしてもその教授すごいね@@
元気ってすばらしー♪

もう30っすかぁ><
ダンナsがカニ卒するまでに1回でも一緒したかったけど
もう卒業したのかなー;;
あたしもM武器狙ってみようかな!
気が向いたら誘ったってくださぃな|ョω・)゙
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
