スポンサーサイト


ダラダラストーリー

ダラダラ

はい、どうもダンナです。
ギルでは相変わらず変態扱いですが、どうしてなんでしょうかね。

継続してM武器集めに専念しておりますが、つい先日までは剣狙いで、
ロア狩り

ホワイトチューを可愛がっていました。
愛くるしいもので、1時間に1本くらいは落してくれます。

彼らが提供してくれたもので、強化を実行。

強化

こんなものが出来ました。命中50↑あるので満足です。

今はスカンダを量産すべく、ヒキューで狩り中。
ロアで叫んでいる犬がいれば、私と思ってください。
残り3週間。20個くらい出ればいいかな。
(攻撃45↑のが出来たら撤退しますがね・・・(・ω・`))





そういえば、宝探しノートから出る 「暖かい日差し」 あれの利用法って知ってます?
どうやらクエストで使うみたいなんですが、ネクソンが設定を忘れたとか・・・。
しかし、私は利用法を発見しました!!






まみれ

「暖かい日差し」に囲まれると、眠くなるみたいですよ!

それでは、おまけとコメヘンです。
最初のCHATの答えは、「舌」 です。
○ン○ンって思ったかた、ドマですよ。

>おぐら氏 掴めてないってのもありますが、どんな話題でも対応できそうな感じがします。
        相手の色に合わすことができる って印象でした!

>きらさん ほどほどにドロしてますよー。
        その分5周年の書で消してるので、どっこいどっこいですがねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

M武器集めにロア狩りは最適ですねw
深夜こっそりオルビス塔かエオス塔でロア狩りしてる逃亡者です

 白鼠、何か私に対してはすっごいツンツンしてるんですけど。先日やっと一本くれましたけどね。

>冒頭とおまけ
 だって超魔王様の発言ですもの、仕方ない(´・ω・)

すやすや・・・心地よかったよぉ~(#^.^#)
1時間に1本@@?なんだよね・・・
って私ザクないからか・・全くだww
狐ちゃんも機嫌悪いみたいだし・・チューチューも・・(>_<)
う~頑張るゎ!(^^)!また報告しま!!

変態ステキですよ☆
M武器調子いいぽぃですね~いいなw
栖奈はふら~っとINして
ぼ~っと狩りして
ポロっとM武器でたら満足して落ちる
の繰り返しです(*´ェ`*)
しかし3週間で20個てすごい・・・

ダンナs^^お久しぶりですb
フリマのコメありです(。・ω・)ノ゙
夏ぅは夏輝ですw
最近考えてるのはネカマギルを作りたいことばっかりです!是非総長にはダンナsになってほしいと考えていますwwお願いねw
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
