スポンサーサイト


お久しぶりです。

まいど~。

最近の出来事を簡単に言うならば、
メイポ
・160達成(`・ω・´)
・MH20性交成功(`・ω・´) しかし振るPが無い(′・ω・`)

リア
・研究に失敗、修士卒業に赤信号が点滅orz
・11月に学会発表、ゼミ生の卒業発表の世話 しかし上記の理由により、お手上げ状態orz
・内定先で不祥事発覚。厚労省よりお叱りを受け、業務の自粛決定orz
・バイト先が保健所よりお叱りを受ける。(夜に薬剤師を置かずに一般薬を販売したため)
 これにより夜からの業務において薬剤師を置くこととなるが・・・
 夜に入れる薬剤師が私一人のため、バイト日数が増加orz

喜びよりも悲しみが多いんだぜ!
さすが3年連続で大凶を引いただけのことはあるね!

昔、部活の先輩が言っていたんだが、
「人生は100で構成されています。はっは(8×8)笑って64。しくしく(4×9)泣いて36。
 人生は辛いと思っていても、楽しいことの方が多いんだよ。今辛いと思っていても
 いつか幸せがくるよ」

苦(9×6)しくて泣き(7×4)たいですが、来年の春には(2×8)笑える思い出話にします。
(′・ω・)o0(全部で98だが、四捨五入で100だよね…)

それじゃコメント返信といきましょうかね。
メンズ肌水さん >録こちらもありでした!リンクも頂きました!
            M武器集めのついでのクエストなんでね。
            自分もクエスト片っ端からこなしたので調べたんですよb
            今度はサブのために、報酬が良いクエでも調べようと思ってますw

栖奈さん     >関心があるなら集めればいいと思うよ!
            そして報酬は配達で送ってください。

きらさん      >ダラダラ狩ったから、結局中途半端だったけどねw
            狩り場名はMAPで出るから、それを見れば良いと思うよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だんなs~。。。。(o≧∇≦)♪がんば~! 
夜のバイト増・・・(@_@;)身体壊さないようにねぇ~(¨!

そして、160レベ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
次ぁ・・170だぉ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
私も早く130になりたいなぁ~”( >ω<)o□”クーーッ

だんな様~160&MH20性交オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

だんな様は薬剤師だったんですか、じゃあ今度会った時はふわふわして現実逃避できるお薬を処方してくださいね|∀・)・・・・・

160とMH成功(・(エ)・*ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】
なんだか大変そうだけどがんばってくださいねぇ!
しかし3年連続大凶はすごいね@@
そのうち白紙ひいちゃうかもねー(*´Д`*)
部活の先輩の話、素敵ですね(ΦωΦ)
だんなsのは・・・(;´Д`A

 MHせ…成功おめでとですー。160祝の拡声器はそこまでネタに走れなかったので、次170かサブがきりのいいレベルになったらネタに走r……ゲフンゲフン

 ついにお叱り受けてしまいましたか(´・ω・)というかそれ除いてもドンマイと言うより生㌔と行った方がよさそうな状況で…。

仕事昼日直中にブログめぐりして見つけて訪問しちゃいました♪
160Lvおめでとうございます!
最近のまのんは、ジャクムかドロ狙いのみの活動です><
インファイター育成中で、もうすぐ3次出来そう^^b
バサク30成功したらDKもっと頑張るかもww

たまに覗きにきちゃいますね~♪

(●´▽`●)ノ
こなぃだゎどぉもw
ぁんさー
仕事増えちゃったんだぁー
なもんで、IN減っちゃぅゎー
マスマス会えなくなりそぉでふ(´・ω・`)

マァまた遊ぼーじぇノ
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
