

広告防止

生きてます。
食欲の秋と言いますが、体重は3kg減少して快調です。
どうやらバナナダイエットより、研究ダイエットのほうが効果があった模様。
しかし2ヶ月ぶりに会った友人に 「やつれたね」 と言われたのが気になります。


学会は教授連中に叩かれたおかげで、次の研究の糸口は掴めた・・・はず。
どうにか卒業までにはこぎつけたいもんです。
最近は夢の中でも実験してるから、夢の実験データも持ち出せないもんかな。


メイポの活動は追記に記載。コメヘンは11月末にしますのでご了承を。

無題

以上だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~ハロウインほうきチェアゲットしてるしぃぃ~@@
忙しい中でやることゎしっかりやってるダンナs~さすがっちゃねぇぇぇ~(^^♪
さすがです(llllll´▽`llllll)

ペタッ
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
