スポンサーサイト


思ったことでも適当に

最近思うのですが、今って12月でしたよね?
家ではまだコタツやストーブなどの暖房器具のお世話になってないので、今一冬の気がしない。
体脂肪がついてるからだろ、という苦情は受け付けませんのであしからずm(_ _)m

それではメイポの話題
東京MAPがきたみたいですが、まれに見る改悪パッチですね。

①東京MAPに入るのに、500P(1000P)or武者の兜、ガマの油、忍頭の巻物が必要…
 
 ネクソンさん、無料が売りだったんじゃないですか?
 金払ってまで新しいMAPまで行こうとは思わんですよ。
 ETCも全部集めるなら50m以上かかるでしょうね。払うくらいなら薬代に回します。
 
 ってことで、東京とは縁がなかったことで。
 (だいたい就職先でも東京事業所が閉鎖になったのに・・・)

②115武器が実装

 製作に700m+110の武器必要だそうで…、ふざけてます?
 それ一個作るなら、100の武器+上級ダイヤ+促進剤で10個作る方が有用だと思います。
 
③提灯、河童、姫MAPの改悪

 マクロ対策でしょうが・・・姫が状態異常、スキル封印をかけてくるそうで。
 ジパングMAPは壊滅しましたね。特に姫はダンナが120までお世話になったので、
 悲しいものです。
 友を呼んでグル狩りして、吸わせて、聖魔さんが集めてる中CHATして怒られて、
 入った瞬間天狗で墓してやる気が無くなり、ログアウトしたなど…
 色々と思い出があるんですがね。


そうかと思えば、3・5・7CHでジャクムの解放

 期間はいつまでなのか知りませんが、これが救いかな。
 ジャクムに参加する機会のない方は友人達と楽しめますね。
 自分も友人達と行きたいものです。
 特にうさぎマークのギルドの方々とは時間が合えば、特攻したいですね。
 (ドラさん、そーさん、すぃさん、からしさん…INしないかなぁ(・ω・`))

思ったことはこんなもんですかね。
今年は(スキルの)きりがいい163LVまで上げて終わろうかな。

続きはコメヘン
皆様方…返信遅れて申し訳ありませんでした!

きらさん >お祝いありがとうb
       170は無理なので、163で勘弁してください・3・
       11月はイベントを頑張ってましたw忙しかったのもあるからね。
       きらさん、もう130超えてるでしょ・3・

ぎんさん >どもども(・ω・)ノ
       現実に戻ってきなさい(′・ω・)つ【アンモニア】

栖奈さん >サンクスですb
        今がどん底だから、これからいいことあると信じてる!
        まぁ、さすがに怖くて引けませんがねorz
        自分にセンスが無いのは知っていたさ・3・

そうさん >今度は双様の番ですな(=ω=)
       楽しみに待っていて下さいな・3・
       どうにか生きています。そしてこれからも生き続けますよ!

まのんさん>訪問&コメントありがとう><
        自分もジャクムとホンテしかしていない@@;
        はやく4次にして、ウインドブースターください(・ω・`)

瑠ぃ菜さん>会えないのは残念(・ω・`)
        時間があれば、ジャクムに遊びに行こうな~。

近所さん >浜cや!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

唯一の救いであるジャクムに行ったら
TT20とイフリート20しか出ませんでした。

・・・ふざけてます?

①トウキョウMAPふざけてますね・・・
でもp払って行っちゃいましたww
②115武器に魔シュリ・・・
結局メルがかかるものばっかり><
相場高騰の対策かな^^;
③最近、姫も河童も行ってないけど狩りにくく
なってますね・・・
ミニMAPで狩場安定させたり別のとこでは狩り辛くしたりよくわかりません><

トウキョウゎ・・・いかなぁ~~~~いっとww
何か楽しいクエないかなぁ~~(・。・)
レベ上げも止まってるしぃ~まったりいくかなぁ~ってね・・・(^O^)
コタツもストーブも使ってないなんて・・・@@
いったいどんなお洋服きているのぉ~~ <(°ε°)>?
さぶぅぅ~~~~~(。 ̄x ̄。)ブーッ!

こんちゃ~^^
偶然みつけてしまたあ@@
①無料・・・ほどこわいものはないですよwww
骨に飽きたσ(`ε´) オレは少々楽しみにしてます♪~( ̄。 ̄)
②攻撃力のインフレも目にみえてますね(ーー;)
③たまにはジャクム誘ってくださいね~(o*。_。)oペコッ

クエやりたいときはいつでも声かけてくださいね^^
また更新楽しみにしてま~♪

リンクいただきましたので報告しにきましたw

新MAP・・・
確かに簡単に行くには有料だけど、奥が気になってしまって俺はETC集めていきましたよ~w
機会があれば行ってみてくださいw
赤字にびっくりするかと・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございますw

ダンナsとはジャクムくらいでしか一緒に行動したことがないので
今度狩りでも是非誘ってくださいね

今年もよろしくおねがいしますv(。・・。)vイエイ♪

あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もどうぞ(*σOσ)ノ よろしくおねがいします~(●^o^●)
今年ゎねんね墓をやめることですwwwがんばりますww
ギルクエいこぉぉ~~~!(^^)!
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
