

11月3日までを淡々と・・・

どうも、ダンナです。

前回書いた記事が10月23だから・・・大体10日の放置ですか。

忘れてたわけではありませんが、何せ紹介でもあるように 狩り命!! の人間ですから記事を書く時間がもったいなかっただけです;;

ケチな人間なんで、サク・ザクはフル活用しないともったいないと思うんでね…。はやくサブ(斬り)の育成に取り組みたいものです。

まぁ・・・そのおかげで順調にLV、メルは増えていってますよ。

主に忍頭狩りですが、ザク期間中のドロとしては

日手裏10数枚、封印2個、@は書数枚

ただ問題が・・・。↑のドロからわかるように・・・

砕骨が出ないってどういうこと??

かれこれ数十時間狩っているんですがorz

ここまできたらもう意地です。ドロするまでは引き下がれません。

ザクが切れるまで@20日・・・果たしてドロップするのかな;w;

まだまだ忍頭に篭る日々は続きそうですo...rz




追伸:11月4日のイベントは後日書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダンナsのブログ発見!

良かったらリンクよろでっすw

はじめますて!訪問ありまと(b゜v`*)
バトンだけ読ませてもらいましたーw
頭よさそうで、うらやますい・・・。
ちなみにあたしは、オーストラリアのエアーズロックに行けたら死んでもいいと思ってま。

魔性のおなご様>訪問ありがとうございます☆
           ブログ巡りしているので、よく拝見していますw
           エアーズロックもいいですねぇ…地球のへそに乗ってみたいものです。
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
