

韓国パッチが気になった

ちょっと興味をもったので、メモ程度に。

韓国でスキル修正があったようなので、自分の興味ある職だけ紹介。

詳しくは以下のリンクで確認してください。

憂いし悠久水素 様


まずはメインのDKから。

・HBがスキルMAXの155秒→300秒
・バーサークの発動HPがスキルMAXで45%以下→50%以下


バーサークって初期は40%だったのに、とうとう半分で発動するようになるんですね。

私のHPはHBありで大体17000なので、8500で発動ですか…。

利点として、ソロビシャスを上で叩くのが楽になったなー くらいしか思いつきません。

HP振替している人であれば、もっと活用できるのしょうね。

まぁ、墓しにくくなるのは良い事ではないでしょうか。


それよりも気になったのは、HBの持続時間。

この変更は、自分にとって使いにくくなりました。 orz

現在、マクロでHB+ブースターと設定しているんですが、

ブースター(15)で150秒、HB(30)で155秒と持続時間を合わせていたんです。

マクロで動かすので回数は変わらなく、ちょっと損をした気分 orz

ただこれは私個人の感想であって、全体的には嬉しいかも。

特にホンテでは、遠距離の方はHBが無いとほとんど耐えれません。

墓を出した時に、HBが切れていれば墓→リザ→墓ってパターンが結構あります。

HBの持続時間の増加は、主催者の指示に余裕が生まれるので良い気がしますね。


次はシャドーです。

・シーブズ攻撃範囲増加
・アサルターの移動距離増加
・BSのディレイ減少


…斬再開しようかな(・ω・`)

半年前に育成ストップしたので、うろ覚えですが

骨の狩り方として、BS→サベジ→サベジ→BSを繰り返して狩っていた気がします。

BSのディレイ減少で、BS→サベジ→BSと繋げるようなら効率も上がるでしょうね…。

いや、それなら攻撃範囲が広がるシブズを間に挟んで…

そして、移動をアサルタにして…

骨のミニダンジョンでイチャイチャして…

妄想が止まりません(*´ω`)ハァハァ


私が4次にしているキャラはこの2名だけなので、書いておくのはここまで。

個人的に、弩も大幅なスキル修正があるので、育ててみるとおもしろいかも!


あとは全職共通として、MH30・インテンション5になるようで。

韓国パッチなのでいつ実装するかわかりませんが、

楽しみにして待ちましょうかね。

以下コメント返信
夏輝様
 あけましておめでとうございます orz
 新天地ではサークルなど入って活動的になろうかとw
 気になる人は夏sに写メを送って判断してもらいます(・ω・`)
 潰されないように頑張りまするw

るみ様
 あけましておめでとうございます orz
 30±10歳でおねがいします(・ω・)b
 研修と言っても、どんなことするとか場所も期間もしらないからねぇ。
 ネット環境が整っていれば、INだけは出来るかと(・ω・`)
 ノートPCのスペックが弱いので、BOSSとかは無理かと orz

みぃ様
 あけおめことよろですー(*´・ω・)ノン
 ネット環境がどんなんかわからんからねw
 ただ、BOSSは100%無理になるよ。
 それまでに、リベンジジャクムしたいのぉw
 リンクはちょっと待ってね、RSSのパスワード忘れたから orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
