スポンサーサイト


3月は引きこもり

今年の花粉は去年の2~3倍だそうで。
おかげさまでマスク・点鼻薬・鼻炎薬・目薬の売り上げが順調です。
自分も貢献していますが・・・(・ω・`)

自分がやってる対処法ですが、
①玄関に空気清浄機を置き、帰ってきたら服などをはたきます。
 花粉を部屋にいれないことが重要です。
②すぐに風呂に入って花粉を洗い流しましょう。
 髪などによく付くので、ささっとキレイにb
③アイボン・鼻洗浄ですみずみまでキレイに。

これぐらいですかね。
鼻炎薬は高血圧・糖尿病・甲状腺機能に異常のある方は避けてくださいな。
それと眠くなりやすく、のどが渇くものが多いので
運転や勉強する方は点鼻薬をお勧めいたします。
注射などでアレルギーを抑えるものもあるみたいですが、
注射した場所が陥没した友人がいるので、自分はしませんがね。



っとたまには真面目に書いてみたり・・・。
長らく放置していたのに、訪問してくださった方ありがとうございました。
無事に2月中旬にあった卒業発表を乗り切りました。
また、新生活において勤務地・新居も決まりました。
これからもバタバタしそうですが、なるべく更新したいと思います。





それではメイプルへ。
雷

メインではソロビシャスやホンテのみでしたが、サブを育ててました。
現在71となり、ちょうどサクも切れるのでマガクエ生活に入りそうです。
マガクエで魔は人手不足だと聞いたので、3月中にはホルスの目を手に入れたいものです。

3月初めに温泉三昧の旅に出ますので、今年度の疲れを全部だしたいものです(・ω・。)

それではオマケとコメヘンです。
ショーワのランダムを試しました。
髪型

友の髪型も一緒に載せますが、あんまり当たりでは無い気がします。

ぎんもり様、みぃ様、きら様、瑠ぃ菜様
 INしましたので、これからもよろしゅうです。 orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです^^
卒業発表お疲れ様でした+.(o´∀`o)゚+.゚
4月から社会人ですかね?
がんばってください♪めいぽもね!

ダンナsは花粉症ですか(;´д`A
記事の鼻炎薬は~あたりでさすがと思いました(ΦωΦ)
お大事に・・・っていうのも変かな?・3.

No title

確かに春ゎ引きこもりだゎ~><

でもね~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク物ゎ外にオモイッキリ干してるんだよねぇ~~(。 ̄x ̄。)ブーッ!

だんなs新生活頑張ってね~!(^^)!
っと・・その前に温泉三昧だったね~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
温泉でとろけないようにね~~~(llllll´▽`llllll)

No title

微妙に気づかってくれての目隠しあり><。

もう温泉三昧ずみかな?w
お土産ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

おかげで薬が必要な峠は越したみたいです(´・ω・`)ホムゥ
oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
