スポンサーサイト


色々と

師走は忙しい!!はデマだと思っていました。が、転職によって実感いたしました。

寒くなることで、風邪やインフルエンザの患者が増えます。

しかし高齢者の方はそれだけではありません。

冷えによる頻尿や関節痛、乾燥によるかゆみ

さらには血圧まで上昇いたします(150越えが当たり前になってくる)

最低限、加湿器やマスクを使用することで乾燥や風邪の予防になるので使用して頂きたいです。


メイプルでは…DKとキャノンシューターを少しばかりしておりました。

初期のキャラはメイプルIDを忘れてしまったので、すでに使えておりません。

愛着はありましたが、忘れた自分の責任なので割り切っておきましょう。

久しぶりに狩り狩りするのは楽しく、続けたかったのですが…

PW抜き(被害は500Pのみ)と師走のため、モチベーション+体力が低下のため休止中です。

再開は2月ごろを予定ですが…、来年は取りたい資格もあるんですよね。

気分転換に狩り狩りできる位のIN率にはなりそうです。

ふー○さんの200LVの時にはいきたいですけどね!!


以下返信

みぃ様 > リアしか書くことないんですよ。でも充実はしているので、特に不満はない。
     知識+コミュが勝負なのでコツコツ勉強して、早く落ち着いて対処できるようになりたい!!

たく様 > ありがとう!!(`・ω・′)

粉からし様 > そちらの生存が確認できただけでも嬉しいです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【色々と】

師走は忙しい!!はデマだと思っていました。が、転職によって実感いたしました。寒くなることで、風邪や

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめw&ことよろw(`・ω・´)

やっぱ年末年始は忙しいよね。。。
自分も連休の余韻に浸る間もなくフル業務してますよ・・・

1月中には・・・なれるはずなので
予定があったら是非来て来てw(´・ω・)旦~
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
