

3ヵ月振り

3ヵ月振りの更新となります。

最近までは普段と変わらずカリカリしていたんですが…4月に入ってから状況が一変。

就職活動、研究、後輩の指導etc…予定が詰まっております。

特に就職活動にいたっては内定数が未だに0。…正直危ないです(・ω・;A)フキフキ

持ち駒も最終面接が2個残す限りで、他にエントリーしていませんからね。

でも自分が本当にやりたい仕事を考えると、他にエントリーする気にはなれません。

無謀かもしれませんが、この2社に賭けてみようと思います。



話はかわりメイポですが…

現在、研究に力を入れているため帰宅は午前様。

1時くらいにはINしますが・・・ここ一週間で4回のON寝orz

さすがにサク・ザクが勿体なくなってきたので、今度から購入は控えます。

DKも158歳となり、自分としては区切りの160を目指したかったのですが、最近のインフレで少し萎え気味。

これからはサブでクエを中心にやっていきます。

全職集めるのもおもしろそうだし、これからはサクに縛られずに楽しみますかね。

それでは失礼。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だんなさぁ~~~~ん
就職活動☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

この前は夜中の突発ジャクム来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
またジャクム来てねぇ~^^
ってサブばっかやるの???;;
さ・そ・え・な・ぃ・!!!ショボーン(´・ω・`)

どもです
就職活動大変そうですががんばってください
無謀でもやっぱりやりたい仕事ができたほうがいいですよね
影でこっそり応援しときますね
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
