

やっと

内定いただきました。

これで就職活動を終了します。

技術職のため給料はあまり期待できないかもしれませんが、自分の希望していた分野に就けたので
良しとしましょう。

あとは無事卒業できるように、1年間研究に打ち込みます。




それではメイプルへ。

さすがに3ヶ月更新していなかっただけに、SSが大量にありましたので貼っておきます。

ケコン式


かなり昔のケコン式ですね。

ちなみに自分の格好は全て頂き物です(顔アバ、リーゼントを含む)

どう見てもネタカップルです。


70Lv.jpg


これは石弓が70歳の誕生日を迎えたときです。

アイスショットがやりたくて作ったキャラです。(単に弓が増えて嫌だったという事情もアリ)

名前からキリスト教?と聞かれますが、まったく関係ありません。

おはぜ


そんな彼も現在89歳。

陸上生活に疲れたので、魚釣りを楽しむ毎日を過ごしています。

今は働きすぎたので、老人ホームで休養中。


斬り


現在(2008年4月~)活動中のネカマキャラです。

これもサベジがしたくて作ったキャラ。(ガガガって音は響きがいいですねぇ~)

うちわ賊でいくつもりです。
転職


転職その2


転職ですが・・・試験官を瞬殺。さすが極LUKなだけのことはある・・・

そんな彼女も現在75歳。これからがおもしろくなる時期ですね。

これからはケンタ・おはぜで赤字街道一直線を進んでいきます。
(援助金はいつでも受付いたします)



SSのサイズがあっていないので、見苦しいかったでしょうが以上です。

これからはまったりと更新していきますかね。

続きはコメ返です。
>みいあ様 応援ありがトン☆おかげで無事決まりました><
        ジャクムもバサクでやらしてもらったので楽しかったよb
        また誘ってくださいね。
        当分は斬りで生活するので、余っていたら録してください><

>そうじ様  ダークサイトをかけながらの応援、ありがとうございます。
        斬りの先輩として、ビシャスでの墓を見習いたいと思います(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

内定おめです^^
ようやく就職活動から開放ですね
それにしてもサブ2体同時しんこうですか・・・
大変だけどがんばってくださいね

日曜の薫sジャクムの後よかったらいつでも参加してくださいね^^
でも抽選に参加してたらこれないか^^;
もし参加できる時はこのブログにカキコかみいあかxo双児oxかチビるみに連絡よろ^^

ttp://ichigozakum.blog21.fc2.com/
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
