スポンサーサイト


すっかり

暑くなりましたね。

暑いのも寒いのも苦手な自分にとって、着る服に悩む時期です(そこまで衣装を持っていませんが

GWはバイトで冬服仕様でしたので、汗だくで販売をしておりました。

汗だくの店員がいれば、私と思ってください。




くだらない前置きをしましたが、メイポへ

GWは赤黒ケンタ君で4倍を堪能いたしました。

そのおかげで、斬が80→95へ一気に飛躍。

スキルもシブズ30→メルガ20→アサルタ23?となり、ますますケンタ君がおいしくなりました。

一度、赤Yやおはぜも行ってみたのですが…

赤Y  →沸きが3体ならシブズ、2体ならスルー で狩ってみましたがLV補正があり辛いので撤退
      
おはぜ→アサルタが20で気絶率60%なため、上手く解体できず反撃が多いため撤退

結局、赤黒ケンタに戻ってきてしまいました(´ω`)

まあ、まだ50%/h↑稼ぐことができますので、ずっといることになるでしょうね。

2時間で1LV上げれなくなった時に、また狩り場探索でもしたいと思います。


以下は少々重いのでスルーを推奨
















ギルドを抜けました(斬り)。

ギル員が誰もいないときに発作的に抜けたため、見てるかはわかりませんがすみません。

結成した時(2007年11月位)に入れて頂き、大変感謝しております。

実質的な初期メンバーの2名には弄られっぱなしでしたが、それも良い思い出となっています。

脱退したことに関しては発作的でしたが、脱退自体は以前から考えておりました。

理由挙げるとするならば

①主にINしている方達と、時間が合わない
②ギル員がほとんどINしない

…など細かいことはありますが、結局は

人付き合いが苦手 というのが一番の理由です。

自分はキャラに似合いませんが、気を使います。

PT狩りをしているとき、効率はどうか、無理させていないか、吸っているだけではないのか。

メインとIDが違うので、装備移動もよく頼みます。

狩り中だったら申し訳ない、用事があったら申し訳ない。

…こんなことを色々考えています。

友人からは「気にしすぎ」とよく言われますが、ゲームでもこんな感じです。

結局、考えすぎてどうでもよくなります。

発作的にギルを抜ける、録を消すことが過去数回ありました。

そんなことしても何も変わらないのにね…


ってことで今は頭を冷却中。

そもそもこんな思考だから、ソロとしてDKのバサク狩りにハマったんだろうなーって思うし。

狩り命!って言ってるけど、結局は人と関わるのが怖いんだろうね。

自分がいかに面白くなく、重い人間って知ってるから。そしてそれを人に評価されるのが。

まったく…自分のことながら嫌になりますな(=ω=)

当分はまったりと狩りしながら、身の振りを考えましょうかね。




以下はコメ返です。
>そうじさん お祝いありがとうです><
        活動しているのは、今は斬だけですよb (DKはBOSS専用です(汗)

        お誘いありがとうございます(´ω`)
        メンバー表を見たら人数が多いようなので、DKが足りない時にでも誘ってください☆
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいっす^^
メイポはゲームとはいえ相手も同じ人間だからいろいろと気をつかっちゃったりしますよね
俺もいろいろ考えちゃうタイプ?だから考えすぎてどうでもよくなっちゃうってのもわかります^^;
考えすぎて空回りとかねw
でもせっかく楽しむためにやってるメイポなんであんまり気をつかいすぎてもだめですよ~
せっかくのリーゼントがハゲちゃいます!!
これからいろいろお世話になることも多いと思いますがいちごメンバーもジャクムのメンバーもみんな良い人なんで気楽によろです^^

斬りの狩場は俺は姫で吸ってばっかりだったわw
また姫とったら誘うんで吸いにきてください^^
(自分のレベ上げを本気でやりたいときは誘わないから、声掛ける=みんなでわいわい狩ってみんなのレベあげを協力したいってことなんで気にせず参加してくださいね)

ダンナさん~
就職内定゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
気抜いて卒業できなぃとかならなぃように( *´艸)( 艸`*)ププッ

メイポ内でイロイロ思うことはあるよね~
あたしもこう見えてイロイロ考えたりするタイプなんだけど?w?
途中で疲れてイヤになってちょっとINへってまたINしてみるとハマッタリwww
自分の考えがイヤになったり・・・・
でもでも楽しくやりたいなぁって思う気持ちが一番大切カナァとw偉そうにゆってみたりw
何ゆってるかわかんなくなってきたけど
疲れたら考えすぎず休憩とってマタINしてみたら
以外とスッキリしたりするょw
リフレッシュ~~~

なんか訳わかんなぃコメd(>∇<;)ゆるちて


プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
