スポンサーサイト


まったり・・・?

先日は暗~い記事で失礼いたしました。

溜め込むほうなので、吐き出すって意味でブログに書いてスッキリしました。

メポ友にも少々愚痴を言ったりしましたが、ただ聞いてくれているだけでも嬉しかったです。

あんまり考えずに素直に楽しみたいと思います。(ただし24時以降のアレネタは少し自重します)



話は変わり、バイト先でのネタ

14万相当の商品が万引きされました。

盗まれた物は栄養食品に便秘薬、整腸薬と高価な物ばかり。

防犯カメラには30代の男性の二人組みが、キョロキョロしながら商品を鞄に詰め込む姿が・・・。

まさか自分達で使うとは思えんし、ネットで売るのかな?

ここまですると、万引きではなく窃盗ですね・・・。

店の売り上げが減少している中で、これは痛い。

売り上げも減少中やし、下手したら閉める可能性が・・・。

自分はまだパートの身ですが、正社員の方は死活問題。

軽い気持ちで万引きをする学生を防犯カメラでよく見るので、

お願いですからやめて欲しいものです・・・。



それでじゃメイポへ。

           100歳


先日100歳になりました。(今は101歳ですが・・・)

まったり~っと言っていますが、土日で6歳老けています。

アサルター、サベジ、シブズが楽しすぎる(´ω`)

DKの時は、スラッシャー、スラッシャー・スラッシャー・・・の連打でしたからorz

狩り方のバリエーションが増えるのは、DKになかったので堪能してます。

今はアサルタ30、メルガ20、シブズ30、チャクラ3で余りが11。

3次スキルはこれだけでいいので、4次スキルのために残しておきたいなぁ・・・
(もちろん無理ですがorz)

4次にBS・暗殺が出来ることを楽しみに、まったりと歳を取りたいと思います(・ω・`)

続きはコメヘンとバトンです

某STR斬さんからの頂いたものです。

*あなたの好きな物(人)は?
  物:プレミアムカルピス、テニスラケット
  人:水谷豊、寺脇康文(「相棒」の影響です)

*送り手の好きな物(人)は?
  妄想、中性、冷凍トマトだそうですよ

*送り手と出会うキッカケは?
  2年ぶりのメポ復帰中に拡声器でギル員募集していた。
  問題が出ていたので暇つぶしで答えたら、ギル員になる。
  
*送り手の第1印象は?
  年上だと思った

*今の印象は?
  絶対、年齢詐称だと思う。
  あとチクタク狂、自分と同等のネガティブ思考

*ずっと身内(友達)でいたい?
  自分のトークに引かない、貴重な2名の内の1人ですから!

*送り手のいいところ
  無駄話(愚痴)を聞いてくれる
  面倒見がいい

*送り手の駄目(心配)なところ
  話がたま~にネガティブになるので心配。
  面倒見がいいが、責任感もあるので潰れる可能性大

*メッセージ
  最低限の支援は可能。ニート予備軍からの脱出を心から願います。

このバトンは、今あなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた方から大切に思われてます。

  大切に思われているのは幸せなことですねぇ~。

*次に回す人
  過疎ブログですので、バトンはポイッ(ノ ゚Д゚)ノ ====【バトン】


>そうじさん ギルドお世話になりますwでもギル員の人数多すぎて、名前覚えれません(;ω;)
         自分なりにスッキリしたので、もう大丈夫ですb
         みんなでカリカリするときは誘ってくだしーw
         ビシャス特攻でも可です><

>るみさん  ちびるみsかな??書き込みありがとうw
         単純やから、もうすっきりしたので大丈夫でっすw
         今は純粋に楽しもうと思うので、よろしくです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のぞきにきましたぁ~~~!(^^)!
100れべおめでと~~です(*^^)v
まったりでゎ・・(*^_^*)
え・・101@@?はっやぁ~~\(◎o◎)/!
このまま、バリバリ4次向って行っちゃって下さいねw
またビサ一緒に行きましょうねぇ~(^^♪
それにしても・・この前のビサゎ、泣けました;;」
でゎ、また遊びにきまぁ~す(*^。^*)

きら★でしたぁ~^^

おはつですよぉ~^^っと
ダンナs元気出してヨォ~~^^
今晩はぁ~ジャクムですょぉ
がんばろねー^^

リアなんか吹っ飛ばしてぃこねー^^
なかなかできんけどね
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
