

さらっと

      102LV.jpg


102Lvになりました。

順調にLvが上がってます。

毎度毎度、火と闇の戦場で狩っておりますが、未だにユニコーン・ニスロックのドロは無しorz

80から篭っているのに・・・。

ドロップするまではここに引きこもっておきます(・ω・`)

続きは、レアドロップとコメヘンです。
          墓ドロ


>きらさん    コメントありがとう^^
           まったり頑張っておりますよb
           あと1Lvで4次職ですので、がんばってください><
           ビシャにジャクムと頼りにしますb

>まいたけさん コメントありがとう><
           ジャクムの金歯ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
           リアはほどほどに頑張れていますので、大丈夫でっすb
           ジャクムがんばりましょうねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

墓石~~~~~ヽ(`Д´#)ノコラァ!!!
 
レアドロじゃなぃょ( *´艸)( 艸`*)ププッ

おおぉぉ~~^^
このアイテムいくらで売れる^^えへへ

今度一緒にカリカリしてもっとレア><
ドロップだぁ~~~^^v

私も・それほしい~~~!(^^)!
またドロしたら・・おせぇ~て(*^。^*)
プロフィール

ダンナ

Author:ダンナ
現在の組成
  80%:狩り
  10%:ネタ
  10%:CHAT

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
友人blog
情報・ジャクム・ホンテ
